• ベストアンサー

ミズノ或いはアシックスのウォーキング靴

今度大阪に買い物に行く予定があります。 大阪市内でミズノかアシックスのウォーキングタウンシーズがより取り見取りで 買えるお店を教えてほしいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • silverakun
  • ベストアンサー率26% (657/2476)
回答No.1
daigakudaigaku
質問者

お礼

とても誠実な回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • オススメのウォーキングシューズ

    ウォーキングシューズを探しています。 タウンユースで考えています。 ダイエットが目的ではありませんので、ガンガン歩くわけではないのですが。 仕事にコンバースのオールスターのサイズ7をはいてます。 ちなみに通常の革靴は(今は仕事柄ほとんど使いませんが)24.5の4Eのモカシンでした。 あまりスニーカー然としていないものの方がいいです。 一応私なりに調べたら、アシックスやニューバランスがよく目に付きました。 できれば10000円までで。 よろしくお願いします。

  • ウォーキングができるディサービスを教えて下さい。

    大阪府守口市、寝屋川市、大阪市旭区あたりでウォーキングマシン(ランニングマシーン)を置いているリハビリを重視したディサービス・ディケアをご存じの方がいれば教えて下さい!!

  • 大阪のウォーキングシューズのオーダーメイド店教えて

    大阪でウォーキングシューズをオーダーメイドで作ってくれる店を探しています。 予算:30000円まで 場所:大阪(できれば市内、キタ) 父へプレゼントなので、父が行きやすいようなるべく近場がいいです。 ※補足 初給料で父にプレゼントしようと思っています。 そのため、中敷きのオーダーなどは微妙なので無しにしたいです。 ランニングではなくウォーキング用を探しています。 よろしくお願いします。

  • ミズノかアシックス

    バスケシューズについてなんですが、 ミズノかアシックスだったら、どっちの方がいいんでしょうか? 足の幅は広めです。 中3~高3まで使います。

  • サッカーのスパイクについてっす!!

    今度近ぃ日にスパイク買おうと思うんですが・・・ アシックスorミズノのスパイクを買おうと思うんです。 自分のプレースタイル(サイドバック)は・・・ ●けっこうスピード飛ばしてスルーパスもらったり ●深い位置でドリブルしたり ●センタリングあげたり が多いです勿論ディフェンスもします! あと・・・足の形とか特徴は・・・ ●足幅は結構広いです ●甲は高いです くらいです ミズノとアシックスのどっちがいいかを教えてください! 質問が長くて申し訳ないですが あと、ミズノかアシックスで良いスパイク教えてください!(さっきの自分の特徴を参考にしてもらえれば、光栄です) できれば長文とかで詳しく教えていただければお願いします

  • 膝が痛くならないような靴(パンプス)売ってる大阪のお店教えてください

    営業でよく歩き回ります。靴にはこだわってアシックス等疲れにくいモノを選んでますが、最近は少し歩くと膝が痛く、階段もつらいので困ってます。仕事上あまりダサい靴も履けません。大阪市内で相談に乗ってくれて合わせてくれる靴屋さん教えてください。

  • ウォーキングシューズ購入について(足裏が痛む場合)

    よろしくお願いします。 私の足の状況は以下の通りです。 ○長時間歩くと土踏まずより後ろ側の足裏が痛くなります(歩けない程では有りません) ○1時間程度のウォーキングなら痛みはほぼ有りません。 ○数年前に整形外科で「足の裏が炎症を起こしている」と診断され  通院しましたが長時間歩くと痛みが出るのは変わらないので  通院を止めました。 現在ウォーキングや旅行(1日1万歩以上×3日)の際は、ニューバランスのスニーカーに ○ソルボの中敷とサポーター ○ジェル素材のヒールカップ と言う状態です。 旅行の際はやはり痛くなります。 色々検索し、アシックスのスニーカーにしようかと思っているのですが 何点かお伺いしたい事が有り質問致しました。 お伺いしたいのは 1.お店には現在の状態(サポーター等)で行った方が良いですか 2.シューフィッターさんに見てもらう事によって、中敷やサポーターを  使用しなくてよい靴が見つけられると思いますか 3.上記の足の状態なら、アシックスと決めずに百貨店等複数のメーカを  扱っているお店に行った方が良いですか。 4.購入は大阪・梅田になるのですが、種類が豊富でシューフィッターさんが居るお店はどこですか  ネットで、シューフィッターさんが居る店舗は分かったのですが、種類等は分からなかったので… 5.シューフィッターさんに相談する際の注意点等は有りますか どれか1点でもご存知でしたらお願い致します。 その他、気付いた点等有りましたらアドバイスお願い致します。 よろしくお願い申し上げます。  

  • 大阪のウォーキングスクール

    大阪でウォーキングスクールに通いたいと思ってるのですが、「ケイコと○ナブ」とか見ても載っていません。 どなたかご存知の方場所・連絡先・金額等教えてください。(通えるのは大阪市近辺(キタ~ミナミ)、市営地下鉄の周辺です。)よろしくお願いいたします。

  • ダイエットでウォーキング&ジョギング

    3か月で体の脂肪を落としたいです。 中3の女です。 今度、高校の制服採寸があります。その時までに何としてでもやせたいです。 そのために、明日からウォーキングを始めようと思っています。 いきなりジョギングから始めるとすぐに飽きてしまうのでウォーキングからやる予定です。 ウォーキングから徐々にジョギングに変えていく予定ですが、 いつ頃のタイミングで変えるのがベストですか。

  • 営業用(ウオーキング)シューズでオススメは

    当方、5月9日より再就職先し、名刺配り(役所の各機関を毎日何カ所か訪問し、業者選定の際、指名競争業者となるよう、各部署をまわり、営業用名刺受付箱に入れてまわる)の仕事を始めました。 日によっては10km位歩いたかもしれません。 あまり使用したことがなかった靴でしたが、(ちょっと昔に買ったもので)一週間で壊れました。 県内の公共交通機関を使って広域的に移動し、その後、徒歩や貸自転車で訪問しますので、歩く場所は平坦舗装道路やビル内の平坦床面がほとんどです。 野山歩きとか健康ウオーキングとはちょっと異なり、また、服装も背広、ネクタイ着用しております。 営業マンシューズという分野でしょうか、丈夫で歩きやすい靴のお勧め製品を教えてください。 出来れば名古屋市内で買える所と。 なお、当方62歳、登山ハイキングはまあ長年、良くしている方だと思っています。 モンベル、好日山荘、駅前アルプスを見て回りましたが、ミズノの黒いウオーキングシューズ位しか、自分の条件に合うものはありませんでした(でも、ちょっと高いような気がします) ABCマートとかいう所に偶然入りましたが、値段はミズノに較べると安いようですが、それなりに選択肢はあるようでした。 今のところ、ミズノ製品かABCマート製品で選ぶしかないのかなと思いつつ、もっと自分にあった製品があるのではと考え、投稿しました。