• ベストアンサー

医療関係のドラマで出てくるABCって何ですか?

医療関係のドラマで出てくるABCって何ですか?

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mota_miho
回答No.1

下の2つに関係あるかも知れません。 Atarimaeno kotowo あたりまえのことを Bakani shinaide バカにしないで  Channto yaru ちゃんとやる  Airway management 気道確保 Breathing support 呼吸補助 Circulation stabilization 循環安定  

koedamiu
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。ごめんなさい。 そして、とても分かりやすい回答でとても参考になりました。 でも、Atarimaeno kotowo Bakani shinaide  Channto yaru Airway Breathing Circulation stabilization が読めなかったけどとても分かりやすかったです。 ありがとうございました。