• ベストアンサー

OKWaveの文字が小さい

昨日までそれほどではなかったのに、今日になったら、このサイトの文字が異常に小さくて読みずらくなっています。 どうしたんでしょうね? 何か設定がありますか? FireFox 14.0.1 を使っています。 IE9で見るとそれほど悪くは無いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

添付された画像で文字が小さいのかどうかの判断はできませんが、 とりあえず  Ctrlキーを押しながら0(ゼロ)キーを押してみましょう。 マウスのホイールを Ctrlキーを押しながらクルクル回すと表示サイズを変えることができるんですよ。 で、間違ってその操作をして小さくしてしまったのかと…。 それなら Ctrl+0 で元の大きさに戻すことができます。 (ツールバーから 表示→ズーム→リセット でもOK) とりあえず自分の環境から見える状態 ↓

Gletscher
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 おお~、なるほど [Ctrl]+クルクルで文字の大きさを変えられました。 知らない内に触ってしまったんでしょうかね? 前日までは良かったことが不思議です。