• ベストアンサー

ホンダのライフ(2001~2002年)について

(1)ライフで、B・G・メヌエット・Lと4種類ありますが、装備が違うだけで、エンジンの性能は同じなのでしょうか?   (2)Gとメヌエットでは装備も同じで違いがわかりません。どこが違うのでしょうか? (3)FFでつけることが出来るエアロパーツは、4WDにもつけることが出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.2

1) B・G・メヌエット・Lに関してはエンジンは全て同じです。 違うのはターボモデルの「ダンク」だけです。 2) #1さんの回答に補足で・・・ G・・・カセットデッキ・2スピーカー メヌエット・・・CDプレーヤー・4スピーカー ドアミラーはGが可倒式・電動調整でメヌエットが電動格納・電動調整です。 3) 付けられます。

dogfoods
質問者

お礼

本当にありがとうございます!!!! 感謝でいっぱいです!

その他の回答 (1)

• zzaa
回答No.1

ライフを中古で購入予定なんですか? 1)そのとうりです。 2)カタログの後ろのほうに記載されていると思いますが・・・ 、メヌエットにはリモコンドアミラー、CDプレイヤーなどが付いたと思います。 3)問題なく付けられます。

dogfoods
質問者

お礼

ありがとうございます!! 悩み解決しました!