• 締切済み

「プログラムから開く」の項目が削除できません

win7です 右クリックで画像を開くときに出るプログラム一覧から いらない項目を消したいのですが、消せません なんで? んなんで? 消したいのは以下の (クソゴミ以下のゲロカス野郎な)項目です 推奨されたプログラム--------------※特に消したい項目 Windows Live Photo Gallery Winodws Live Movie Maker Windows Media Center Microsoft Office 2010 Picture Viewer ほかのプログラム------------------ Internet Explorer iTunes Microsoft Word Windows Media Player メモ帳 ワードパッド ちなみに、レジストリの HKEY_CURRENT_USER/Software/Microsoft/Windows/CurrentVersion/Explorer/FileExts/開きたい拡張子/OpenWithList にはないんです ないんですよ 消せるのは大体自分でインストールした いる項目だけというね 私 が 消 し た い の は そ れ じ ゃ な い どなたか消し方、教えてください~

みんなの回答

noname#160344
noname#160344
回答No.1

それらのプログラムの本体はCドライブのプログラムフォルダ、Windowsフォルダに有ります。 それらを開いてセットアップを探すしかないです。Windows Office2010などは比較的簡単な部類です。

coucumucun
質問者

お礼

ありがとうございます オフィス系はなんとか消せましたが、 どうしても消せないやつがいくつも・・・はあ もうあきらめました