• ベストアンサー

アップル社のMacのパソコンについて

Macのパソコンを購入しようと調べていますが,ワードやエクセルが入っているのか,入ってないのかわかりません。書かれてないということは,どっちなのでしょう?   Mac専用のオフィス2011の購入が必要かと思いますが,ネットではその案内もないので,このまま購入してしまえば,ワードやエクセルが使えない?ということになります。ネットのショップでは案内がないので少し不安です。別途にアップルストアの専門店で購入ということなのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ Macには、おそらく、ワードやエクセルはついてこないはずです。 ですが、アップルストアでも、きちんと売っていますので、 http://store.apple.com/jp/browse/campaigns/office ここに、しっかり、書いてありますからね http://www.apple.com/jp/why-mac/its-compatible/ #ただ、Windowsアプリケーションがつかえますってのは、考え方かえると言いすぎかもしれません。  Windowsか、仮想Windowsいれないといけませんので・・・

kanntou600
質問者

お礼

早速ありがとうございました。