• ベストアンサー

えりかとさとるの夢冒険(だったような…)

ichigotaの回答

• ベストアンサー
  • ichigota
回答No.1

懐かしいゲームですね。 幸せを得られるという「ときのかんむり」を求めて 双子の兄妹が夢の世界で冒険するというストーリーだったと思います。 今でもカセットをお持ちでしたら是非、再挑戦してみましょう。 概要 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/3505/erika.html 攻略法 http://www.age.ne.jp/x/kanataro/Oldgames/Oldg0003.htm

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/3505/erika.html
ragunaroku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 暇を見つけてもう一度プレイしてみようと思います。