• 締切済み

メッキの保護剤

メッキの保護剤って何が一番いいんですか?今ホイール部分をクロームメッキにしてもらってるので、戻ってきた時に使えるようにしたいです。仕事でなかなか手入れする時間がないので、メンテ回数少なくても効果が長持ちする保護剤希望。おねがいします。

みんなの回答

• neji1
回答No.2

ワックスが良いと思います。 (コンパウンドの入っていないタイプ) ワックスを塗っておくと、汚れがつきにくくなります。 また、汚れ落ちも容易になります。

• pan1948
回答No.1

エンジンオイル(廃油でも)が楽でいいと思います。 ウエスでさっと丁寧に。