• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

docomo L-04Dの接続設定について

ドコモのXi対応スマホ (SPモードで通信専用契約)のテザリング機能でiPhoneを接続していたのですが、 L-04Dの白ロムをいただいたのでL-04DへSIMをさしてdocomoスマホとiPhoneを接続したいと思っています。 プロバイダをSPモードのままでL-04Dは使用可能でしょうか。 moperaなど別のプロバイダへ変更する必要はありますでしょうか。 L-04Dデフォルトのプロファイル設定はmoperaなのですが、出来ればSPモードのまま利用したいので 可能ならばSPモードで利用する際のプロファイル設定を教えていただきたいです。 ご存知の方ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • memphis

その機種はSPモードは使えないので、モペラしかできません。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 データ通信端末は機種によってSPモード対応・非対応があるのですね。 知りませんでした。 早速moperaの申し込みをしました。