• ベストアンサー

頭を打ってからのアクビ

4才の子どもが、頭を打ってアクビをしました。 これって怖い? 頭を打ってからのアクビは怖いですか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186483
noname#186483
回答No.4

私も幼稚園の頃、自転車で母の後ろに乗ってた時に転倒し 頭を強打、それまで起きてたのにウトウトと寝始めました。 母は真っ青になり、病院へ!!! 検査の結果、異常は無く本当に眠かっただけでした>< 大人になった今でも笑い話にされてます。 でもこれは何もなかったから笑える話で、何かあったら今は 笑えてません。 母は私に『病気でもなんでも不安な事があるなら【安心する為】に 病院に行き、検査して何もなかったら安心出来るやん。で、もし 何かあったらあったで早めに発見した方がいいから』と言います。 私も検査することをおすすめします。 何もありませんように。

anotherman
質問者

お礼

ありがとうございました♪

その他の回答 (3)

回答No.3

先ほどのものです、 何も異常はなくても 必ず医者にかかってください。 そして精密検査を受けてください。早く病院に行ってください。

anotherman
質問者

お礼

• maku41
回答No.2

怖いです!すぐ病院へ行ってください!

anotherman
質問者

お礼

回答No.1

こんばんは! お子さんは何回もあくびをしていますか? からあくびですか?

anotherman
質問者

お礼