• 締切済み

WinDVDがでDVDが再生できません!!!!!

メルコのCD-RW/DVDドライブ、CRWD-16U2を購入し、それについてきたWINDVDというソフトでDVDを見ようと思ったのですが、 ”Software DVD Player 問題が発生したため、SoftwareDVDPlayerを 終了します。 ご不便をおかけして申し訳ございません” とでてしまって、再生できません。 どうしたら再生できるようになりますでしょうか? ちなみにパソコンはDELL Optiplex GX260 OSがWindowsXpです。

• tevin
  • お礼率25% (83/331)

みんなの回答

• trapk
回答No.1

パソコン(Optiplex GX260)には、何のドライブがついてました?CD、DVD? もしDVDがついていたら、既にDVD再生ソフトウェアがインストールされていたかもしれません。 もし、そうなら競合してしまってそのメッセージが出ているのかもしれません。 見当違いならすみません

tevin
質問者

補足

ご回答有難うございます。 PCにはCDはついています。 DVDはついてはいません。