JQueryの変数の扱いで弱っています。

お世話になります。 JQuery初心者です。 3日程、ハマリ、行き詰まったので、相談させて下さい。 アマゾンのレビュ...

LancerVII さんからの 回答

• 2012/08/22 11:32
  • 回答No.2
LancerVII

こんにちは。

動かなかった部分ですが、括弧内でどうのこうのというより
$(id3).submit(function() {
});
では無いでしょうか。
$('id3')ではid3というタグをセレクトしている気がします。
’’で囲っているため
お礼コメント
keeeeeeen

お礼率 71% (28/39)

ご指摘、ありがとうございます!

>括弧内でどうのこうのというより
>$(id3).submit(function()

実験したみたところ、おっしゃるとおりでした!
単に「’’」や「""」で囲っているため、3日間、悪戦苦闘していたのでした!(泣)
勉強になりました!
投稿日時:2012/08/22 12:40
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。