• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

電車の高架事情

南海電鉄の泉大津駅の和歌山、関空方面はいつから高架になったのですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数130
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ALWE50
  • ベストアンサー率52% (18/34)

平成24年8月4日(土)の始発列車から併用開始となったようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

8月4日土曜日の始発から高架化されました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。けっこう前だったんですね。