• ベストアンサー

Word2000のウィンドウについて

koutakaの回答

• ベストアンサー
  • koutaka
回答No.2

Word2000からSDI(シングルドキュメントインターフェイス)になりました。 Microsoftでは操作性の向上という事で掲載されています。 http://www.microsoft.com/JAPAN/office/2000/Office2000Mook/word/8_word01.htm SDIについては、 www.microsoft.com/JAPAN/developer/library/VBCon98/vbconinterfacestyles.htm を参照してください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/developer/library/VBCon98/vbconinterfacestyles.htm
ezoe
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 あまり用語とかわからないので、 リンク先の内容は勉強になりました。