• ベストアンサー

iphoneのデータバックアップの方法

iphone4sを最近買いましたが、電話帳などをバックアップしたい場合は どうしたら良いのでしょうか?ガラケー使用時は、簡単にマイクロSDに バックアップできましたが。 iphoneではみなさんどうしているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 有線でも無線でもiPhoneをPCにつなげた狀態でiTunesを立ちあげます。 iTunesの左にデバイスという表示があり、その下に自分のiPhone名が表示されています。 これを右クリック→バックアップを選択します。 以上でiTunesでのバックアップができます。

genmaitaba
質問者

お礼

ありがとうございました! 大変参考になりました!