• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

バックトゥーザフューチャー3のBGM

非常に記憶が曖昧で申し訳ないのですが、バックトゥーザフューチャー3で デロリアンが過去にタイムスリップして、荒野を疾走しているときに流れて いるBGMで、西部劇で使われそうな曲です。 もしかしたら、古い西部劇の曲を流用しているかもしれません。 情報が少なく申し訳ないのですが、何か情報ありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • DELED

タイムスリップしてインディアンに追い回されてる時の曲ですよね? たしかBTTFのテーマのアレンジじゃなかったかな? コレじゃないですか? http://www.youtube.com/watch?v=jV2fbG6qzQ8&playnext=1&list=PL3BA9FD3F224AD50D&feature=results_video

質問者からのお礼

回答有り難うございます。 まさにこの曲です。アレンジだったんですね。