• 締切済み
  • すぐに回答を!

新幹線の運賃

A駅⇒B駅⇒C駅 「B駅⇒C駅」の特急券&乗車券は会社負担で手元にあります。 ここで質問です、、、 家の近所にA駅があるので、個人的にA駅から新幹線に乗りたいのですが、 A駅⇒B駅の特急券&乗車券は、「A駅⇒C駅」の差額でしょうか? 『「A駅⇒C駅」 - 「B駅⇒C駅」』の価格!? それとも単純にA駅⇒B駅の特急券&乗車券を購入しなければならないのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

会社の規則があるとおもいますが・・・・ 切符の買い直しが良いなら「A駅⇒C駅」の差額 買い直しがダメなら「A駅⇒B駅」を新たに購入 会社にご確認下さい。