• ベストアンサー

@go.tvm.ne.jp

このメールサーバーはどこなのでしょうか。 メールがきたんですけどまったく読めません。さらに、このメールのでいかわかりませんがnorton anti-virusがいつも出てきます。それはメールを送るときにいつも出てくるんですが、なぜかいつもいつも出てくるんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.2

記憶にない、もしくは意味不明なメールは気にせず、あっさり削除しましょう。 開く必要もないです。 ちなみにメールを送る時はnorton anti-virusが出てくるはずです。 人に送るメールにウイルスがくっついていないか調べているのです。 norton anti-virusのウイルス定義の更新はしていますよね?(これは最低限の条件です) 心配であればウイルス検索を実行してみましょう。

その他の回答 (2)

回答No.3

@go.tvm.ne.jpはhttp://www.arearesearch.co.jp/ip-kensaku.html で検索したところ、株式会社テレビ松本ケーブルビジョンのようです。

• BIGMAC
回答No.1

あなたのPCがウィルスに感染しているのでしょう。