• ベストアンサー

hostsファイルの書式を教えてください

Blackwinglsの回答

回答No.1

こんばんわぁ、Blackwinglsです。 > ホスト名 IPアドレス おれの所はこんな感じです。 127.0.0.1 localhost 192.168.1.1 dell450np.hro.or.jp dell450np 192.168.1.3 tatung.hro.or.jp tatung 192.168.1.4 gateway.hro.or.jp gateway 参考になりますでしょうか ではでは(@^^)/~~~

chin-nen
質問者

補足

回答ありがとうございます。 しかしながら、この方法ではうまく行きませんでした。 ちなみに、OSは8.1です。