• 締切済み

プレミアムダイエットについて。

血液型別にタブレットがちがうというダイエットのサプリメントですが、買おうかどうか迷ってます。値段は一ヶ月分60個入りで9800円と書いてありました。 高いと言えば高いですよね。 どなたか試された方、または気になっている方、いらっしゃいましたら、教えてください。お願いします!! 血液型別ってとこにかなり説得力があるような気がしてなりません。。

みんなの回答

回答No.3

血液型健康ダイエットという本が出されています。(約900円) これをやっただけで、かなり効果がありました。 というより、健康になりました。 これでも効果なかったら、サプリに頼った方が良いと思います ネット上に一部、載っています。これだけでも、大丈夫ですが、 一読する事をお勧めします。ダイエットの本としては、少し、科学的根拠など、難しい所もありますが、一般の人でも読めます。 参考URL http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31339029

  • haihai
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

私はいま、プレミアムダイエットをお試し中です。 商品に対しては半信半疑でしたが、「12月までに痩せないといけない」ということと、9800円なら騙されてもいいかなと思って試しています。 飲み始めて2日ほどですが、食欲がなんとなくなくなって、少々便秘ぎみだったのに1日に2~3回排便があります。(汚い話ですみません) 雑誌の広告に、「とにかく3日間お試しください」とキャッチコピーがありましたが、見た目に痩せたなぁ~というまでにはまだいってません。 商品が届いてから、少し疑わしかったのが、血液型別の商品なのに箱のどこにも「A型用」などという記載がなかったことと、説明書があまりにもお粗末だったので、「少し怪しいぞ」と思いました。 それにこの商品に関するサイトも見つからないし・・・ いまどきホームページもってないなんて、これまた怪しいですよね。 まぁ、なにはともあれ、全部飲んでみます。 ちなみに私は53kgの体重を48kgまで落としたいと思っています。

回答No.1

個人的にはやめておいた方が良いと思います。 >血液型別ってとこにかなり説得力があるような気がしてなりません。。 との事ですが、逆に「血液型別」などと言っている時点で(その商品の詳しい成分などは知らなくても)インチキボッタクリ製品である可能性が高いと思います。他の方からも同様の回答が来ると思いますけど・・・。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=66672

関連するQ&A

  • 耳つぼダイエット。

    フリーペーパーに耳つぼダイエットができるお店が紹介されていました。 やってみたいなと思い電話したら3ヶ月で20万円と言われてびっくりしりした。 耳つぼの施術は1回2,000円なんですがサプリメントがものすごい高いみたいです。 耳つぼだけできますか?と聞いたらサプリメントで体の中から改善しないとダメなのでと言われました。 耳つぼだけやってくれるとこはあるんでしょうか? また耳つぼをやられた方効果はどうでしたか? みなさんのご回答よろしくお願いします。

  • ダイエットとカルシウムの関係

    今日ドラッグストアに行ってサプリメントを見ていたのですが、カルシウムのサプリメントのところに 『ダイエットをしている方に!』 みたいなことが書いてあったんです。 値段も手頃だったので買ってみたのですが、カルシウムとダイエットにはどんな関係があるのでしょうか? 教えてください。

  • 耳つぼダイエット

    耳つぼダイエットに興味があり、カウンセリングを受けに行きました。 お店のHPには書かれてなかったのですが、耳つぼ刺激だけではなく、30万ほどする高額なサプリメントが必要だと言われました。 しぶっていたら、とりあえず、最初はサプリメントは飲まなくていいからと言われ、耳つぼの施術だけしてもらいました。 入会金10000円と施術代3000円です。 支払いは次回からということで次回13000円支払うことになり、予約をして帰りました。 家に帰っていろいろ調べると、耳つぼダイエットは高額なサプリメントを売る悪徳な団体などと書かれているものが多くあり、不安になりました。 たしかに、食事制限してサプリメントを飲めば、べつに耳つぼしなくても痩せる気がします。 辞めたいなと思ってるのですが、一度施術してもらったので、入会金も払わないといけないでしょうか?? またどのように断ったら良いかアドバイスください!

  • 耳ツボダイエットの値段。

    現在43歳の女性です。 この1年で10キロも太ってしまいました。 偶然にも「私の知人の知人」が数人、耳ツボダイエットで激痩せしたというのを聞き、行き当たりばったりで、鍼灸院二ヶ所に問い合わせをして見ました。 すると二ヶ所ともチケット制でそのチケットとサプリメント購入で10万円、さらにチケット、サプリメントは約一ヵ月分なので、その後も購入が必要というのです。 耳ツボダイエットを経験した方にお尋ねいたします。 耳ツボダイエットとは、こんなに高額なものなのでしょうか? 教えてください。宜しくお願いいたします。

  • ダイエット

    とにかく短期間で痩せたいです。 できることなら1ヶ月で7キロ! そこで、短期間でのダイエットに適している サプリメントなどを教えてください! なるべく安価なもので…。 また、ダイエット中に食べると良いものや 気をつけるべき事などありますか? 今まで何度もダイエットに失敗してきました。 今回こそは痩せたいんです! ちなみに、156cm 50キロです。 コレはやっぱりぽっちゃりでしょうか?

  • ダイエットサプリメント

    こんにちわ。 私はダイエットを始めて1ヶ月程たつ女の子です。 食事は野菜中心にしていて、それでも、サプリメントが気になります。 とにかく地道にこつこつ痩せていきたいと考えています。 そんななか最近サプリメントを使ってみたいと思うようになりました。みなさんの中で使ってよかったサプリメントなどありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 賞味期限切れのダイエットサプリ

    賞味期限切れ(2006.6)のダイエット食品(サプリメント)が うちにあって結構なお値段のものなので捨てれず、オークションに 出そうと思うのですが、これってダメですかね?? 1円でもいいので、、なんだかもったいないので>< 4ヶ月ほど過ぎてますが、箱の外側のビニールも未開封だし。。 ご助言お願い致します。

  • いいダイエットを教えて下さい

    最近、リバウンドスリムというカバちゃんがTVにでてたという商品を購入しました。 サプリメントで3週間で痩せるっていうのです。 1KGも痩せませんでした・・・・・ 私は165cm、67kgです。 職業柄昼は給食です。 もともと58kgだったんですが、給食を4年前から食べだして、こんなに太ってしまいました。 食べることが好きなので、サプリメントみたいなのがいいと思って購入したんですが、続けて購入すべきでしょうか?それとも、別のを買ったほうがいいでしょうか?それとも、サプリメントに頼らない・・・何かいい方法があったら教えて下さい。 毎日忙しくしてるので、簡単にできるダイエット方を教えて下さい。

  • ダイエットに効くサプリメント

    誰かダイエットに聞くサプリメント知ってますか? 飲むだけで痩せられる魔法の薬とか。 エフェドリンというやつは、基礎代謝が上がってなにもしなくても脂肪が燃えるんでしょうか? BOWSとかってどうなんですか? 効果のあったサプリメントを教えてください。 ハンガーバスターズとかいうのを使ってみましたが全然効きません! 値段が高いのじゃないとだめですか?

  • ダイエットサプリメント

    絶対痩せるダイエットサプリメント教えてください。 私は、17歳のときに急に10kg以上太ってしまいスポーツクラブに通って一時は元の体重まで落とせたのですが一年くらい経ってリバウンドしてまた10kg太ってしまいました。これから夏。スリムになって水着着たいです。 私と同じような経験ある方、サプリメントに詳しい方、手ごろで安価な(500円から1000円希望)サプリメントあったら教えてください。返事待ってます。