• 締切済み

webとメールの設定について質問させてください

webサイトやメールのセットアップについて、ご存知の方がいましたら教えて頂きたいのですが ・お名前ドットコムでドメインを取得 ・レンタルサーバーのロリポップでサイト開設 ・GoogleAppsでメールを設定 と言う風にやろうとしているのですが、お名前ドットコムでネームサーバーをロリポップに設定すると、MXレコードをgoogle用にしてもメールアドが使えずに困っています。 (ネームサーバーをgoogle用に設定するとメールは使えるのですが、サイトが使えなくなります) どなたか良い解決方法をご存知の方がいましたら教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ecaih
回答No.1

お名前で、MXレコードのみ変更ってできますでしょうか。 MXレコードをGoogleへ Aレコードなどはロリポップに設定 でしょうか。 レコード単位で設定出来ない場合は、ムリかと思います。