• ベストアンサー

MN128slotinで教えてください

takepyonの回答

• takepyon
回答No.2

「asuca」さんの回答でOKなんですが、通常MN128slotinを使用するメリットといえばPC~slotin間は無線カードで接続することです。 両方に無線カードを取り付けないといけないので、多少金額が高くなりますが、こちらも選択肢に入りますね! (ちなみにslotinにはカードスロットが2つ付いています)

yoshi028
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。無線カードって手もあるんですね。 でもじつはパソコンがデスクトップで、PCカードスロットがないのです。 あったら、そこにP-in差せますもんね。 『PCカードスロットの代わりに、MN128slotinにP-inを差す』というのが本音なんです。 「PCIバスorSCSI対応のモデムカードが使える外付けPCカードスロット」ってのがどうしても見つけられなかったので....。