• ベストアンサー

業種と職種。アパート経営の場合

仕事でアパート経営をしていますが、よくあるアンケートには業種と職種になんと書けばわかりやすいのか?困っています。不動産屋ではないですので不動産業とは書きたくないです。サービス業? 職種は総務とか書いてますが、これでいいのでしょうか。 教えて下さい。よろしくお願いします。

• kereta
  • お礼率82% (1210/1464)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7964
回答No.1

不動産賃貸業。

kereta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  ああ、そういうのもありましたねと思い出しました。  ありがとうございます。