• 締切済み

RealPlayerダウンロード設定方法

ブラウザでのRealPlayerダウンロード設定を教えて下さい。 IE9やGoogle ChromeのVer21において、RealPlayerのダウンロードが出来なくなりました。 (画面上にダウンロードボタンが表示されない。) 具体的な設定個所と設定方法を教えて下さい。

みんなの回答

  • yanagi99
  • ベストアンサー率25% (84/336)
回答No.2

アドオンの確認。アドオンが有効でもだめなら再インストールかな。

  • hosakaing
  • ベストアンサー率56% (1694/2988)
回答No.1

バージョンアップするまで待つしかないと思います。

関連するQ&A

  • RealPlayerのダウンロードについて

    Webブラウザをいろいろ試しています。各ブラウザでRealPlayerで動画のダウンロードについて確認しているところです。 ダウンロード可能なものについては、「この動画をダウンロードする」といったボタンが表示されるか、あるいは、動画上で右クリックしても、ダウンロードができると思います。 IE9、Firefox、Google Chromeでは動作しますが、Opera、Safari、lunascape、Sleipnirは動作しません。 RealPlayerの環境設定のダウンロードおよび録音は、IEとGoogle Chromeが有効化となっていて気になるところです。 各ブラウザのアドインまたはプラグインの設定だと思うのですが、知識が不足していて、どのソフトを有効すればいいのか、あるいはダウンロードしていいのかわかりません。 知識も無いのに使うなと思われるかもしれませんが、XP機のブラウザでより快適なものをさがしているので回答よろしくお願いします。  

  • Google ChromeでのダウンロードNG

    Google Chromeのバージョン21において、RealPlayerのアップデート後、 ダウンロードが出来なくなりました。(画面上にダウンロードボタンが表示されない。) 具体的な設定確認個所と設定方法を教えて下さい。 因みにIEでは、表示され、ダウンロード可能でした。

  • FireFox+RealpLayerで[ダウンロード]ボタンが消えた?

    FireFox+RealpLayerで[ダウンロード]ボタンが消えた? FireFoxを使っています。 最近まで問題なかったのに、RealpLayer Downloaderで、フラッシュ動画に[このビデオをダウンロードする]ボタンが表示されなくなりました。 ちなみに、IEはOKで、google Chromeでも表示されなくなりました。 何が起きたんでしょう? RealpLayerの再インストールをしても治りませんでした。 FireFoxとgoogle Chromeの両方でおかしくなるとは・・・変ですね? ちなみに、Windows XPでFireFoxは3.66です。

  • RealPlayerのダウンロードボタンが出ない

    FireFoxを使っています。 今までよかったのに、なぜかRealPlayerのダウンロードボタンが表示されなくなってしまいました。 RealPlayerを起動して環境設定を見ても「ダウンロードおよび録音」タブに異常はありません。 チェックは入っているし、問題は無いと思います。 でも、気になることは、ここにブラウザの名前として、IEとChromeしかなく、FireFoxが無いのです。 でも、いままでできていたしな~ バージョンは11を使っていましたが、13に上げても同じでした。 以前にも同じような症状の時があって、その時はどうやって治したのか・・・(?.?) はて お分かりの方はいますでしょうか?

  • realplayerで動画をダウンロード出来ない

    win7でブラウザはIE、chromeを使っています。 アップデートをした瞬間から「このビデオをダウンロード」ボタンが表示されなくなりました。 両方のブラウザのプラグインは有効になってると思います。 realdownloaderの設定を見てもボタンは有効化されていると思います。 今まで特に設定をいじらなくてもダウンロードできていたのに、急にボタンが出なくなりました。 再インストールも3回試しましたがダメでした。

  • RealPlayer のダウンロード機能について

    RealPlayerの機能で インターネット上の動画をダウンロードする機能があると思います。ダウンロード可能なものについては、「この動画をダウンロードする」といったボタンが表示されると思います。あるいは、動画上で右クリックしても、ダウンロードができると思います。しかし、先日Google Chromeをインストールしてからだと思うのですが、(関係ないかもしれません)前期のボタンが表示されなくなり、右クリックしても、動画保存の該当する項目が表示されなくなったため、動画のダウンロードができなくなってしまいました。RealPlayerの環境設定で、Web ダウンロードおよび録音機能のチェックボックスもオンを確認しています。解決策がわかる方、助けてください。

  • YouTubeの映像がダウンロードできません。

    Google Chromeで、YouTubeの映像がダウンロードできません。 ブラウザが、Ieの場合には、映像の右上に、realplayerの「このビデオをダウンロード」のタブが現れるのですが、Google Chromeでは、この「このビデオをダウンロード」が現れず、ダウンロードできません。 何か、設定が悪いのでしょうか?

  • Realplayerでダウンロードできません

    RealplayerでYouTubeの動画をダウンロードしていたのですが、カーソルをあわせても「このビデオをダウンロードする」が表示されず、動画をダウンロードできなくなりました。 Realplayerを再インストールしましたが治りませんでした。 Internet Explorerのアドオンも有効になっていますし、Realplayerの環境設定でもボタンは表示されるようになっています。 どなたか復旧の方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • RealDownloader RealPlayer

    RealPlayerをダウンロードしようとしても全くダウンロードが始まりません・・・(Google ChromeやIEやFirefoxやOpera全て) また、RealDownloaderの表示が動画の右上に表示されなくなりました。Google Chromeの拡張のを削除してしまいまた取り入れようとChromeウェブストア見ましたが見当たりませんでした・・・ RealDownloaderもく無くなったのですか? また、どうしたら全てなるようになりますか?

  • RealPlayer のダウンローダーについて

    RealPlayer のダウンローダーが Google Chrome 上で上手く機能してくれません。 YouTube の動画を読み込んだ際、 IE ではダウンローダーのボタンが表示されるのですが、Chrome では表示されないのです。 既に RealPlayer 側のボタン表示設定は OFF → ON は試行済み、 Chrome 側の拡張機能の無効化→有効化も試行済みです。 また、環境としては、 PC: SONY VAIO F / VGN-FZ92S OS: Windows 7 Home Premium (Vista からのアップグレード) Chrome: 最新 IE: 最新 RealPlayer: 最新 というような感じです。 IE では表示されている辺り、 Chrome のどこかの設定か何かの拡張機能が邪魔しているのではないかと思うのですが、見当が付きません。 どなたか分かる方、ご教授下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう