• 締切済み

RealPlayerダウンロード設定方法

ブラウザでのRealPlayerダウンロード設定を教えて下さい。 IE9やGoogle ChromeのVer21において、RealPlayerのダウンロードが出来なくなりました。 (画面上にダウンロードボタンが表示されない。) 具体的な設定個所と設定方法を教えて下さい。

みんなの回答

• yanagi99
回答No.2

アドオンの確認。アドオンが有効でもだめなら再インストールかな。

• hosakaing
回答No.1

バージョンアップするまで待つしかないと思います。