• 締切済み
  • すぐに回答を!

専門学校に入学する際の願書について質問(社会人です

現在社会人ですが、夢を追うために専門学校への入学を希望しています。 その際、最終学歴や本人職歴を書く欄があるのですが、 ・現在社会人から専門学校に入ろうとしていますが、その際の最終学歴予定校を「卒業」で書く必要はあるのでしょうか。 ・本人職歴の欄ですが、専門学校への合格が決まってから退職しようと考えています。その際どのように記述すればよいのでしょうか 教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

通いたい専門学校のパンフ裏に書かれた連絡先に聞いて 願書の書き方を教わってください。 そうすれば間違いありません。