• ベストアンサー

韓国でガス爆発

テロですか?愚かな韓国人は死亡しましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mekuriya
  • ベストアンサー率27% (1118/4052)
回答No.5

騒ぐほどのことでもない。韓国では爆発は日常茶飯事で、人気爆発、不満爆発、ガス爆発といった調子です。バスガス爆発なんて、早口言葉みたいなのもある。テロというより、竹島問題に絡んだ抗議の焼身自殺がガスに引火したといった話じゃないかと推察しています。とにかく韓国人は何でも派手に目立ちたがりで、爆発も焼身自殺も韓国起源ですから。日本が夏なら韓国だって夏です。しかし、あまり熱くなってはいけませんなあ。

azuki-7
質問者

お礼

そうですか 日常的にあるんですね 私は熱くなってないですよ 勝手に過激な回答してる人がいるので

その他の回答 (4)

  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.4

よく探してきますね。 その能力を活かして仕事も探してください。 働いた方がいいですよ

azuki-7
質問者

お礼

旦那が働いてるので必要ないです

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.3

韓国人が嫌いなのは自由だが、他人の不幸を喜ぶような質問はいけません。

azuki-7
質問者

お礼

まぁ 韓国ですから喜びたくもなります  ありがとうございました

回答No.2

 この質問は人道的にいかがなものでしようか?  私もこのサイトで反韓、反中、反露的な書き込みを続けましたが、それは(日本も含め)政府批判と、その政府に踊らされている相手国世論への批判でした。  私も個人的には好感を持ち、付き合いのあるコリア人(中国人も)がいます。国の体制とは別のものだと理解しています。言い分は日本の方が100%正しいものです。しかしそれだからこそ日本の事情を知るコリア人こそ外交の間に挟まれて微妙な立場にいます。同情のようなものを感じます。

azuki-7
質問者

お礼

そうですね ただ政府世論とは関係なく 自発的に反日行動に出る人もいたりしますね

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1
azuki-7
質問者

お礼

負傷でしたかーー ありがとうございます

関連するQ&A

  • どうして韓国は名指しされないのですか

    アルカイダ系と思われるテロ組織が日本、イギリス、イタリアなどを次のテロのターゲットとして名指ししているとの報道がありますが、米国に対して日本と似た立場にある韓国は名指しされていないようですね。 これにはなにか訳があるのでしょうか? (別に、韓国が名指しされていないことが不満というわけではなく、この手のテロリストから見た場合、 日本と韓国の違いはなんなのか・・とふと疑問に思ったのです。) ご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 韓国は本当に今危ない?韓国情勢を教えて。

    来週末、韓国へ観光旅行へ行く予定でした。でも、昨日のアメリカのテロのニュースで、日本と韓国も標的にされていたとか。本当なの?旅行をやめるか、やめないか、迷っています。

  • 韓国のセウォル号沈没事件のもう一つの見解

    韓国で起きたセウォル号沈没事件の事ですが、 セウォル号の船長と船員はもしかしたら、 北朝鮮の工作員の可能性はあり得なませんか? 仮に脱北者と偽って、韓国に潜伏してした事は考えれないでしょうか? セウォル号沈没計画は韓国に潜伏期間中に計画して、 船長と船員は事故の加害者集団に化けて、 沈没事件の犯罪集団として、 テロ計画がバレないまま、 完全テロ行為が成功したと怪しくないか? テロ工作の事を知らない乗客達は知らないまま、 テロ被害を受けてる事になる。 船長と船員は韓国の刑務所で 北朝鮮のテロ工作員と疑ったりしてないか? あくまでも私のもう一つの見解ですが・・・

  • 靖国神社でのテロを謝りもせずに大絶賛している韓国人

    靖国神社でのテロを謝りもせずに大絶賛している韓国人をどう思いますか?

  • なんで韓国などは爆発する家電商品を作るのですか?

    少し前動画で韓国製の記者のパソコンが爆発したというニュースを見たんですが なぜ韓国製の製品はこんなに爆発するんですか? 回答お待ちしております

  • 実は韓国は戦闘中?

    韓国と北朝鮮の国境で、 ここ数日、 韓国の警備兵が銃で撃たれて何人も連続で死んでます。 そして、 大規模なサイバー攻撃で韓国のPCが破壊されています。 これは、 北朝鮮から無慈悲な攻撃をされている戦闘状態だけど、 韓国は認めると大変なので北朝鮮にやられたとは言わずに隠蔽してるんですか? 次は砲撃されますか? それとも北のスパイがテロ拡大ですか?

  • 日本人と韓国人の死亡率の差はなぜなのでしょう?

    もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますと助かります。 日本人:死亡数は114万2467人(2008年)、人口1億2805万7352人(2010年)。韓国人:死亡数は24万3000人(2001年)、人口4,900万人。と日本人の死亡率が2倍くらいになるのですが、なぜなのでしょう。平均寿命の違い(男女とも日本人が4歳長い)とかなのでしょうか?韓国人の死亡者数は韓国の大手新聞の記事からのものです。

  • 在日韓国人の死亡届

    在日韓国人の父が死亡しました。預金を出すにあたって、戸籍を提出するように言われています。韓国から、取り寄せなければなりませんが、その前に死亡届を出さなければいけないのでは?  父の遺志もあり、私が韓国に行って、手続きをしてこようかと思いますが、どのようにすればよいのか? また、どんな書類を持っていけばよいのか、わかりません。 ちなみに、私は、最近、帰化して日本国籍です。

  • イスラム過激派の反ロシアと韓国の反日の差

    ソチオリンピックを控えたロシアがテロで揺れています。 先日、ロシアで爆弾テロを起こしたイスラム過激派は以前、「イスラム教徒の祖先が殺害されたところで五輪が計画されている」と批判し、五輪粉砕を呼び掛けている声明を出し、実際に爆弾テロを起こしました。 これはもう、ロシアが嫌いというレベルではなく、ロシア人を皆殺ししたいという怨念を感じます。 一方、日本人を殺したいというくらい憎んでいるのが韓国人ですが、こちらは従軍慰安婦像を建てたり、靖国神社の池に放尿したりと、なんというか、ほのぼのしたものがあります。 私なんかは、ロシアの爆弾テロ事件の記事を目にした後に、韓国人による反日的な行為の話を聞くと、思わず笑ってしまったりもします。 相手を殺したいほど憎んでいるイスラム過激派と韓国人ですが、なぜ、こんなにも敵対行為に差があるのでしょうか。 事情通のみなさん、どう思いますか?

  • もし反日韓国人が・・・

    もし、怒り狂った反日韓国人が東京や大阪など数か所で爆弾テロを起こして一般人数千名が死傷し、さらに韓国政府が「日本が先に慰安婦と竹島問題について謝れ」などと言ってきたりしたら、 (1)日本政府はどう対応すると思いますか。 国交断絶でしょうか。竹島の武力奪還作戦まで踏み切るでしょうか。 (2)ネトウヨはどう対応するでしょうか。 新大久保でデモ行進でしょうか。