• ベストアンサー

韓国でガス爆発

テロですか?愚かな韓国人は死亡しましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekuriya
回答No.5

騒ぐほどのことでもない。韓国では爆発は日常茶飯事で、人気爆発、不満爆発、ガス爆発といった調子です。バスガス爆発なんて、早口言葉みたいなのもある。テロというより、竹島問題に絡んだ抗議の焼身自殺がガスに引火したといった話じゃないかと推察しています。とにかく韓国人は何でも派手に目立ちたがりで、爆発も焼身自殺も韓国起源ですから。日本が夏なら韓国だって夏です。しかし、あまり熱くなってはいけませんなあ。

azuki-7
質問者

お礼

そうですか 日常的にあるんですね 私は熱くなってないですよ 勝手に過激な回答してる人がいるので

その他の回答 (4)

• 23tomo-u
回答No.4

よく探してきますね。 その能力を活かして仕事も探してください。 働いた方がいいですよ

azuki-7
質問者

お礼

旦那が働いてるので必要ないです

• goodn1ght
回答No.3

韓国人が嫌いなのは自由だが、他人の不幸を喜ぶような質問はいけません。

azuki-7
質問者

お礼

まぁ 韓国ですから喜びたくもなります  ありがとうございました

回答No.2

この質問は人道的にいかがなものでしようか?  私もこのサイトで反韓、反中、反露的な書き込みを続けましたが、それは(日本も含め)政府批判と、その政府に踊らされている相手国世論への批判でした。  私も個人的には好感を持ち、付き合いのあるコリア人(中国人も)がいます。国の体制とは別のものだと理解しています。言い分は日本の方が100%正しいものです。しかしそれだからこそ日本の事情を知るコリア人こそ外交の間に挟まれて微妙な立場にいます。同情のようなものを感じます。

azuki-7
質問者

お礼

そうですね ただ政府世論とは関係なく 自発的に反日行動に出る人もいたりしますね

• AVENGER
回答No.1
azuki-7
質問者

お礼

負傷でしたかーー ありがとうございます