• 締切済み

LINE アカウント削除

諸事情で、ドコモ(ガラパゴス)携帯の電話番号とメールアドレスを変更しました。 その後、LINEに入ろうとしたのですが、新規登録の画面が表示され、入ることができませんでした。 メールアドレス変更後は、新しいアカウントを取得・・・と書いてあったので、変更後のアドレスで登録しなおしました。 ID検索をしてみると、以前のアカウントがまだ存在していました。 以前のアカウントを削除したいのですが、ヘルプに書いてある方法は、よくわかりませんでした。 ヘルプに書いてあった方法またそれ以外の削除方法を教えていただきたいです。

• docomo

みんなの回答

• p-p
回答No.1
wwwasp
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考にさせていただきます!!