• ベストアンサー

カッチーニ

イタリアの作曲家 カッチーニについて(1550~1618)について教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Auster
回答No.1

どういう内容で困ってらっしゃるかによりますが。。。 生まれた年に関しては諸説あります。 イタリアのチボリかローマで生まれ、1618年12月10日フィレンツェでなくなっています。 歌手&作曲家で、歌曲を中心にたくさんの作品を残しています。

参考URL:
http://www.xrefer.com/entry/251791
m-mare
質問者

お礼

Austerさん、ありがとうございます。 日本語圏の検索サーチでは、カッチーニについて、少ししか 書かれていなかったので、海外の、それも、分かり易く解説しているHPを教えて下さって、非常に参考になりました。