• ベストアンサー

ウィンドウズアップデートの履歴が削除できない

PCの高速化のため WinXPのアップデートを削除しようとして、DataStoreのLogs,Datastore.edbを削除しようとすると、 「他のプログラムによって使用されています。ファイルを使用している可能性があるプログラムをすべて閉じてからやり直してください」のメッセージが出てしまいます。 どうすれば良いのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Automatic Updatesの停止、これが判らない? SoftwareDistribution関連(Windowsの高速化) http://hdd-check.com/pc_76.html DataStoreフォルダ内の削除について http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6088952.html

macs3103
質問者

お礼

Automatic Updatesを停止して削除したはずだったのですが・・・・。 今度はうまくいきました。お騒がせしました。有難うございます。