• ベストアンサー

落札したチケットの買い取り手を探すにはどうしたら?

海猿サポーターの方と大感謝祭イベントの話になり、オークションでそれぞれ入札して落札できた方で行くことになりました。私には入札金額の制限があったので無理だと思ってたんですが、結果は落札でき、相手方も落札できて、相手方のチケットで行くことになったんです。キャンセルも考えたんですが、評価が-になると思って、買い取り手を探してみようと思いました。私は出品登録をしていないので今オークションの出品が出来ないんです。オークション以外で買い取り手を探すにはどういう方法があるでしょうか。何か掲示板などあれば教えて頂きたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

楽天オークションやBiddersオークションなら出品できますよ。 http://www.bidders.co.jp/exhibit/exhtIntro02.html http://auction.rakuten.co.jp/guide/basic/fee/ ヤフオクほど食いつきはよくないですが、試してみてはいかがでしょう?

brave4
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございます。 オークションは諸事情により難しかったので、相手の方の助けにより解決しました。 今後の参考にはしたいと思います。