バランスが崩れてきた・・・

バランスが崩れてきた・・・ と思うものは、何ですか?

noname#164579 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2012/08/18 16:21
  • 回答No.7
  • ベストアンサー
少子高齢のバランス。

独身率、既婚率、離婚率のバランス。

貧富のバランス。
お礼コメント
be-quiet

お礼率 99% (39093/39144)

人口の年齢構成のバランスが正常に戻るには、あと何十年何百年かかることでしょうか。
貧富のバランスは、文明が出来た時からずっと崩れっぱなしですね。
ありがとうございました。
投稿日時:2012/08/19 16:16
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。