• ベストアンサー

PS3について

PS3のセーブデータはPSPにコピーできるのですが、 その逆で、PSPのセーブデータをPS3に送りPS3でPSPのデータを引き継ぐことはできるのでしょうか 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.2

ゲームアーカイブスセーブデータのPSP→PS3を書き忘れました。 PSPとPS3をUSBケーブルで接続して、PSPをUSBモードにする。 PS3のメニュー画面→ゲーム→メモリーカード管理→PSP→PS3に戻したいタイトル→戻したいデータで△ボタン→コピー→PSPで戻せます。

その他の回答 (1)

• a-ccom
回答No.1

『モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.』ですか? はい、引き継ぐことができます。 http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/11910/session/L2F2LzEvdGltZS8xMzQ1MjQyNjA3L3NpZC9sVlNZNlkzbA%3D%3D モンハン以外でも、ゲームアーカイブスなどの両機種対応のソフトも、引き継ぎができます。 http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/935/related/1