• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iPhoneのバックアップを残したい

故障のため、iPhoneを交換しに行く予定です。その時データが消えてしまうので、バックアップをとりたいのですが、iTunesにはすべてバックアップを残せておけるのですか? またはすべてiTunesにバックアップを残す方法を知っている方は教えてくだはい。 iCloudは使えないので、iTunesでお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数158
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんばんは。 iTunesにPhoneを接続した状態で、左窓にあるデバイスのすぐ下(iPhone)を右クリック→バックアップ でできます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

iTunesと同期する際にバックアップの設定がされていれば、修理後のiPhoneを最後に同期された状態に戻す事が出来るので安心してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!