• ベストアンサー

おススメのFAX送信ソフトを教えて下さい。

おススメのFAX送信ソフトを教えて下さい。 インターネットで検索すると専門業者に依頼するのが一般的? なようですができれば自分でやりたいと思います。 経験のある方、おススメなソフトや方法を教えていただけると 嬉しいです。 よろしくお願いします。

noname#204947
noname#204947

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PU2
回答No.2

使った経験から個人的には まいとーくFAXが一番いいかな? STARFAXはちょっと使いづらかった。 たぶん体験版が試用できると思うので メーカーサイト見に行って試してみたら? http://www.intercom.co.jp/download/fax9/ http://www.megasoft.co.jp/starfax/try.html

その他の回答 (1)

• suzukikun
回答No.1

Windows7ならFAX送信ソフトは標準でついているので、(デバイスとプリンターで確認してください)FAXモデムを購入してくればできると思います。 FAXモデムで検索してみてください。 XPならSTARFAX、まいと~くFAXが有名でした。