• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:怒りを声にしていこう! 舐められるな日本人よ!!)

怒りを声にしていこう!舐められるな日本人よ!!

mon15268の回答

  • mon15268
  • ベストアンサー率20% (29/142)
回答No.7

賛成! 韓国や中国に領土減らされてたまるか! そうですねー とりあえず、うちの母も韓流スターファンなので、身内から叱ってみます。 もっと日本を愛するように!

関連するQ&A

  • 韓国・中国 ホンマもんの証拠は?

    立ち上がれ日本国民!ネット国民!! 左翼系インチキ捻じ曲げ捏造の連中へ 『ネトウヨ』と呼びたいなら呼べ! 俺は日本人だ!! で! 本題だ! (1)竹島が韓国領だと言うのなら確実な証拠を下さい。 (2)尖閣が中国領だと言うのなら確実な証拠を下さい。

  • 国際法上、竹島及び尖閣が日本領なのは明確では?

    かつては朝鮮半島も台湾も日本の領土でした。その当時、竹島や尖閣も当然 日本の領土でした。 日本は戦争に負けて朝鮮半島や台湾を放棄しましたが、竹島や尖閣は放棄していません。 従って仮に中国や韓国の主張(最初に領有したのは中国や韓国etc)を認めたとしても国際法上、竹島及び尖閣が日本領であることは疑問の余地がないと思いますがどうですか?

  • 危うい日本のとるべき道

    マスコミ・メディアを韓国勢(電通)に操作され 国内で起きるデモを報道しないばかりか、放送 してもデモの主旨を捻じ曲げて放送させる 竹島に端を発した一連の領土問題 尖閣報道にも電通の意志を感じさられる 昭和時代にあっただろうと思われる 記者魂はどこに行ったやら!? だが、ここにきてようやく1つの判断材料が 確立してきたことが外国人参政権の反対派か? 推進派か?で売国奴と愛国者の定義が出来た。 日本は日本人の為だけにあるべき国だ!! 極論すぎると思われるがそうでもしないと 近い将来、日本人が奴隷になってしまう。 尖閣問題を考える上で中国政府が暴力的な手法で 中国国民を使っての国家先導デモをしたことで よく分かった。 中国・韓国はこの様な姿勢を崩さず、更に 強めてくると容易に想像がつく。 現法律では国外で危険にさらされている 日本国民を自衛隊が救出できない事。 明らかに武装している輩が竹島を占領し ていることに関して自衛隊が出動出来ないしない事。 憲法九条の縛りで能力はあるのに日本人の安全を 守れないでいることを報道しないマスゴミ   質問 ・外国人参政権の賛否及び考え方? ・正常なマスコミへ戻す方法があれば?

  • 日本国民は、4箇所から攻撃されてる認識でいいですか

    日本人が今苦しめられているのは、 1、民主党が左翼で中国と韓国と在日韓国人の利益を最優先に考え、国民の利益を中国韓国在日韓国人に与えている 2、韓国政府が日本のマスコミをのっとり 竹島ものっとっている 3、中国政府が尖閣諸島をのっとる 4、在日朝鮮人と在日韓国人が民主党と手を組んでいる これが自民党政権に戻せば、どれだけ復活できますか? あと2年間自民党に戻るまでがんばるしかないですかね?

  • 日本はなんで竹島は必死になって守らないの?諦めた?

    なんで竹島は必死に守らないの? 日本はなぜ竹島を必死に守らないんですか? 政府は日本固有の領土と言ってましたね 尖閣諸島近くに中国が来たら必死になって守るのに 竹島に関しては韓国軍が訓練したこともあります たしか大統領が行った記事も見たことあります 尖閣諸島なら中国の人が上陸すらせないように必死に守るのになんで竹島はそうしないんですか? 竹島は諦めた?

  • こんなことをされても日本は抗議しないのか?

    こんなことをされても日本政府・外務省は何の抗議もしないのか? 竹島の二の舞になるのでは? http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji2/2008072301.shtml 福田政権・外務省は、(竹島、尖閣諸島、東シナ海ガス田、拉致問題、毒入りギョーザ問題等・・・・)日本の領土、国民の生命・財産を守る気があるのか?

  • 中国人の反日デモは大々的に取り上げるマスコミ

    尖閣竹島で揉めてますが、マスコミが中国人の500人程度の反日デモでも 大々的に取り上げるのは、ちょっとおかしいんじゃないでしょうか? ニュースを見てると、いったいどこの国の放送局かと 疑うことがあります。 なんで日本のマスコミはこんななんですか?

  • 日本は、韓国の植民地になる?

    先日、俳優の高岡蒼甫がツィッターで韓国ドラマを多く流しているというコメントをしたことが波紋をよびました。私も彼の意見に賛成で、日本の芸能界は、韓国ドラマや韓流スターが人気があり、日本のテレビは韓国人ばかりになってしまうのでは、ないでしょうか? また、日本の領土である島根県の竹島も韓国に占領され政府は抗議するだけで、何もできない状況になっています。韓流ブームという平和ボケした日本人が、韓国人を受け入れていては、日本は韓国の植民地になってしまうのでは、ないでしょうか?私もこの韓流ブームに警鐘を鳴らしたいと思います。 皆さんは、日本と韓国の関係をどう思います?回答お願いします!

  • 日本の竹島の日の開催にか対抗措置ーここまで云われて

    “自民党の時は尖閣諸島に中国は近づか無かった”と云いながら 竹島では、韓国が自民党政権の時ヘリポートとか施設の建設を黙認し 今回は、国内でする 竹島の日ー島尻政務官        韓国大統領就任式ー麻生副総理  の出席の予定と報道されている。 “領土領海を守る” と云いながら、もう安倍政権は竹島に関心が無いような 姿勢に見えますが、何かおかしいと思うのです。 日本国民が竹島に注目しない様な軽い扱いに疑問が有ります。 自民党は、尖閣諸島や北方領土に比べ、竹島への対応が鈍いと思う。 こんな時、韓国は日本の竹島の日の開催に対抗措置を執ると報道されている。   http://www.asahi.com/international/update/0221/TKY201302210466.html ここまで言われても、安倍政権は、竹島を国民にもう忘れて欲しいと思うほど 弱腰に思いますが、今後竹島をどうしようとしているのでしょうか。

  • 何故日本は韓国に宣戦布告しないのか

    尖閣もそうだけど 竹島も 外国に占領されてます しかしそこは日本の領土 自衛隊は先制攻撃はできないけど 反撃ならできるはず なら領地の侵略という行為に なぜ反撃しないのか? 韓国は武力で叩きのめされる事を望んでいるのだから いっそ自衛隊出して叩きのめせばいいのに 自衛隊は本州や北海道は守るけど離島は論外なの? だから韓国は調子に乗るんです そしてそれに抗議しかしない政府もどうにかしてます 日本はいつからこんなにおとなしくなったのでしょうか