• 締切済み

親にバレずに彼氏に会う方法(ゲイ)

昨日、彼氏に告白されてokしちゃいましたw   だけど、その彼氏は17時~20時までしか会えません。            (彼氏は土日はフリーだが、自分は土日が忙しい。)  彼氏の家まで自宅から約2時間はかかります。   そこで以下の場合、親に何て言って家を出たらいいでしょうか? ・親にゲイって事をバレたくない。 ・自分はまだ17歳。(彼氏は20歳) ・同級生の友達はいるが、みんな余り外に出ない。 ・途中の駅までは定期券がある。 ・通常の門限は遅くて19時30分。 ・的確な理由があって、家を出る場合は門限を延ばせれる。 ・少なくとも、週に1日は会いたい。 ・広島駅を通る電車は毎日必ず遅延する。 ・次に会うのは来週の月曜日の予定。(もしかしたら日曜日かも) (道順)  自宅近く駅→30分(定期券区間)→広島駅→1時間(約500円)→彼氏駅→30分(車)→彼氏自宅

みんなの回答

• hanarana
回答No.2

親には先輩と遊んでくるって 言えばいいんじゃないですか? それか、彼氏の事を『女友達の彼氏』とゆう事にして なんか彼女のことで相談したいことがあるんだって~ って言えばいいんじゃないんですか?

koikoi224
質問者

補足

回答ありがとうございます。   でも、自分は先輩たちとは親しくありません・・・それに、友達の親と自分の親はメアドを交換しあってる仲なのですぐにバレてしまいます(つд⊂)   9月1日に三者面談があるので架空の友達を作ったとしても先生を通じて親にバレてしまいます(´;ω;`)

• skip-man
回答No.1

彼の自宅に行かず,広島駅方面にドライブすればいいだけの話じゃないの? または,広島駅で会うとか。

koikoi224
質問者

補足

それも考えたんですが、電車で1時間の距離なので車では余裕で1時間30分を超えます。それに帰宅ラッシュで渋滞して彼氏の自宅から広島駅まで約2時間になります。  なので、17時~2時間で19時に広島駅着 彼氏が自宅に帰るのは21時になってしまいます。  せっかく、回答してくださったのにスイマセン・・・