• ベストアンサー

小さいキーボード知りませんか?

小さいキーボードを探しています。 よくあるミニキーボードではなくて、それこそ18cm×10cmぐらいのすごく小さなキーボードです。 もし知っていたら教えてください。

• dao
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

小さいキーボード見つけました。 こちらは一般用で値段も安いです。 ただ、日本国内で販売されているかは不明です。

参考URL:
http://halfkeyboard.com/
dao
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 驚くほど小さいですね。一目見て使ってみたくなりました。 ただ、このキーボードが使えるハードを持っていないので、機会があれば絶対使います。

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.3

>ただ、このキーボードが使えるハードを持っていないので、機会があれば絶対使います。 何に接続したいのでしょうか? 取りあえず粉の製品はparmなどを前面に押していますがwindows及びlinuxそれにUSB接続のマックに繋げれるようです。

dao
質問者

お礼

そうなんですか。 参考URL見たんですがその辺りは見逃してました。 ありがとうございます。

• asuca
回答No.1

特注品ですが「友愛メディカルサービス株式会社」が販売しています。希望の大きさにかなり近いと思います。 ただこの製品は手が不自由な方が口などでくわえた棒で操作することをメインに作られているようです。 友愛メディカルサービス株式会社 http://www.japan-net.ne.jp/~yms/index.htm

参考URL:
http://www.japan-net.ne.jp/~yms/mckey.htm
dao
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こんなに小さいキーボードあるんですね。 知りませんでした。