• ベストアンサー

ホットメール 勝手にメールが削除される

ホットメールを利用していますが、最近勝手に受信メールが削除・整理されるようになりました。 毎日10数通届いていたのが、タイミング次第では、受信トレイ0件だったりして、 見れていないメールもたくさんあると思います。 届いたメールを保存したいと一括設定しても、翌日には消えてしまいます。 何か設定があるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

変ですね。 サーバーの問題かも知れませんが、念のため、ハッキングではないと思いますが、パスワードを変更して様子をみたらいかがですか。 オプション→その他のオプション→個人情報の表示と編集から可能と思います。

sakura1235
質問者

お礼

ありがとうございます。アドバイス通り、ひとまずパスワードの変更をしてみました。 様子を見てみようと思います。 また他にも思いつくことがあったら、ご教授ください

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

迷惑メールの設定では?

sakura1235
質問者

補足

私も、それも考えたんですが、迷惑メールだと受信自体もしないのでは? 開いて毎回「0」というわけではなく、タイミングによってはいくつか受信が確認でき(今回のこの相談箱の登録も受信しています) でも、多分明日になると、またすべてクリーンアップされていると思います。 クリーンアップのスケジュールを設定もしているんですが、それももちろん勝手に削除されています。 送信済みトレイや、アドレス帳の中身もなくなりました・・・