• 締切済み

高校生だけで携帯契約

タイトル通り、高校生が 親の同行無しで携帯(SoftBank)を 契約することは出来るのでしょうか?? それと、iPhoneを契約したい予定なので (親の同行が有り、無しでも) iPhoneの料金が1番安い契約内容も 教えていただきたいです!

みんなの回答

• SWM5903
回答No.3

>親の同行無しで携帯(SoftBank)を >契約することは出来るのでしょうか?? →基本的には親権者同意書が有れば大丈夫な筈ですが、お店側では  保護者同伴でないと受け付けてくれない所も有ります。  必要な書類等は   参考:http://mb.softbank.jp/mb/iphone/welcome/started01.html  を確認して下さい。 >iPhoneの料金が1番安い契約内容も >教えていただきたいです! →下記参照   参考:http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/value_program/

回答No.2

一度、ショップに行って店員さんに聞いたほうが確実。 話し聞いたらスグ契約・・・じゃ、ないから。

回答No.1

学生に支払い能力が無いので、親の同行入ります。 安いブラン? 使い方にもよりますが、家族割+ホワイトプラン+パケMAX 段階式は、基本的にアプリ1つ落とせばおわりです。 すぐにMAXになるので、MAXプランより、高くなります。 3年の学生割も有りますので、店で詳しく聞けばいいと思います。