• ベストアンサー

オンラインウイルスチェックの英語版HP

外国人の方にウイルスチェックをお願いしているところです。 チェックソフトは無いようなので、オンラインで行おうと思います。 英語をお話しなので英語版のページを紹介して欲しいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1
参考URL:
http://www.trendmicro.com.au/free_tools/index.htm
hitsujicom
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで安心です!