• ベストアンサー

NorAさ~ん。

映画ラブデスに出演していた女優のNorAさんは、 現在どうされていますか? 知ってる方いらっしゃったらよろしくお願いします。 頑張って調べたけど、 わかりません~。ラブデスでデビュー後ハリウッド映画に出たような感じで。。。。 後何もありません。 ファンではないのですが、 何か気になっちゃって・・・。 よろしくお願いします。 どっかな・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159639
noname#159639
回答No.1

ブログで活動内容とか近況が綴られてますのでチェックを。 http://ameblo.jp/noraway/

foreseer
質問者

お礼

回答有り難うございます。 ブログ見ました★ チョッピリ活動しているみたいです。 L.Aにも住んでた、る?みたいで。余裕ですね。 有り難うございました_(._.)_

foreseer
質問者

補足

(^_^)v