• ベストアンサー

NorAさ~ん。

映画ラブデスに出演していた女優のNorAさんは、 現在どうされていますか? 知ってる方いらっしゃったらよろしくお願いします。 頑張って調べたけど、 わかりません~。ラブデスでデビュー後ハリウッド映画に出たような感じで。。。。 後何もありません。 ファンではないのですが、 何か気になっちゃって・・・。 よろしくお願いします。 どっかな・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159639
noname#159639
回答No.1

ブログで活動内容とか近況が綴られてますのでチェックを。 http://ameblo.jp/noraway/

foreseer
質問者

お礼

回答有り難うございます。 ブログ見ました★ チョッピリ活動しているみたいです。 L.Aにも住んでた、る?みたいで。余裕ですね。 有り難うございました_(._.)_

foreseer
質問者

補足

(^_^)v

関連するQ&A

  • 『大脱走』という映画になぜ美人女優が出てこないのか

    『大脱走’(The Great Escape)』という映画を先日観ました。 これは1963年のハリウッド映画でスティーブ・マックイーンその他が出演していました。 ハリウッド映画は昔から美人女優が必ず出てくるものではないのですか? エリザベス・テイラーとかマリリン・モンローのようなセクシーな美人女優が出て色香をふりまくのがハリウッド映画だったのではないでしょうか。 ところがこの『大脱走』にはセクシーな美人女優が出てこなかった。それはなぜでしょうか?

  • ケイト・ウィンスレットという女優について

    ケイト・ウィンスレットという女優は、イギリス人なのになぜハリウッド映画に出演していたのでしょうか。

  • リース・ウィザスプーンの旦那さん

    映画「プリティーブロンド」などで有名なハリウッド女優のリース・ウィザスプーンの旦那さんて誰ですか?ハリウッドに詳しくないので、できれば名前と共に有名な出演作品なども教えてくれるとありがたいです。

  • ハリウッド女優のクロエ・グレース・モレッツ

    最近は映画に出演してませんが ハリウッド女優の「クロエ・グレース・モレッツ」は どれくらいの格付けになりますか? また日本の女優に置き換えると 例えばどういう人になりますか?

  • ハリウッドのエッチな映画

    ハリウッドのエッチな映画(邦画でもいいです)では どれがお勧めですか?  なるべくAVから遠く正統派のメジャーな女優が出演しているものがいいです。 教えて下さい。

  • 高橋香織さんという女優さんご存知ですか

    20年も前の映画ですが「きつね」という岡林信康、三田佳子が出演した映画がありました。 この映画でデビューした高橋香織さんという女優さん(当時高校生?)が印象に残っているのですが、この方は他の映画に出演しているのでしょうか? もしあるなら是非見たいのですが、判る方教えて下さい よろしくお願いします。

  • ハリウッドの俳優・女優はみなハリウッドの近くに住んでいるのですか

    ハリウッド映画によく出演する俳優や女優は、みなハリウッドの近くに住んでいるのですか。 それとも遠方に住んでいて、撮影する日に、飛行機などで撮影場所に出勤するのですか。 どういう地所に住んでいるのですか。

  • 映画雑誌について教えてください!

    ハリウッドの女優、男優へのファンレターのあて先が書かれている映画雑誌で知っているものがあれば、教えてください!! 映画雑誌については全くの無知なので教えていただけると嬉しいです(^o^)丿 よろしくお願いします<(_ _)>

  • 英文でファンレターを書きたのですが、翻訳お願いできますか?

    英文でファンレターを書きたのですが、翻訳お願いできますか? 表現などがわからないので、お願いします。 ここからです。↓ 初めまして、ぼくは日本に住む中学生です。 そして、あなたの大ファンです。 ぼくは小学生の時にThe Proposalを見て、そのあとにTaxiを見て あなたの熱烈な大ファンになりました。 この2つの映画であなたは、強くて、かっこいい女性 を演じていて僕は、あなたをすごくかっこいいと思ったし すごくセクシーだと思いました。あと僕は、他の女優さんにはないあなたの自然な感じの演技が大好きです。 最後に僕は日本に住んでいるので、あなたの出演しているTVが見れなくて、とても残念です。 あと、 他の女優さんにはない、言葉では言い表せないような自然な感じの演技が大好きです。←この文は確実に伝えたいのでよろしくお願いします。 あと、 この2つの映画を見て、あなたはとてもセクシーでかっこいいのにもかかわらず、キュートな一面も持ち合わせている方だと知って大ファンになりました。←この文もお願いします こんな感じの文にしたいです。お願いします。(翻訳機はやめてください)

  • 私は女優になりたい14才です

    こんにちは!! 私は女優になりたい14才の女です もともと映画がだいすきで女優になりたいとおもいました 私は今演技を学びたく、劇団に入ろうと思います ただ、まだ劇団のことがよくわからずきめることができません ・特技はバイオリン,サックス ・顔はアジア!!って感じの顔です ・かなりの話し好きです ・歌が得意です こんな私にあった劇団はありますか? お金はどのくらいかかりますか? また将来はハリウッド女優をめざしています どうやってハリウッド女優になれるでしょうか またハリウッド女優になるにはなにが必要でしょうか?? 長文になってしまいすみませんでした!! 急いでいるので結構困っています どうか一つでも回答いただけたらとおもいます よろしくおねがいします