• ベストアンサー

沖縄観光スポットよくご存知な方、教えて下さい。

沖縄の那覇に行きます。3泊です。 レンタカーで動ける範囲で、マリンスポーツ以外で、あまりお金のかからない、おすすめ観光スポットをご存じな方、教えて下さい。 あ、赤ちゃん同行です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h90025
回答No.1

赤ちゃん同行なら夏の野外はダメですね。 レンタカーから施設までの時間がかかるところもダメですよ。 涼しい→暑い→涼しい→暑い・・・を繰り返すと、体温調整能力が未熟ですのでかなりのダメージを受けます。 しかも安く上げたい となると、涼しい屋内型観光施設となりますので、 ひめゆりの塔・平和記念公園・ちゅら海水族館くらいです。 あとは景色を楽しみながらのドライブくらいしかないでしょうね。 ちなみに、わたくし、2歳前の子供をハワイに連れて行き、現地で病院に行く羽目になりました。 帰国後も1週間寝込んでました。 先生に「あなた、お子さんを殺す気ですかっ」と怒られました。

oozorapassword
質問者

お礼

ですよね~。 参考にさせていただきます。 友達の結婚式を兼ねて行くので、祝儀とかもあって、なるべく安くと書きました。 ありがとうございました。