• ベストアンサー

キリンカップでベネズエラ国歌を歌った歌手の名前

8月15日のキリンカップでベネズエラ国歌を歌った歌手の名前、ご存知のかたいたら教えて下さい。 CDなど出しているんでしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1167/2842)
回答No.1

コロンえりかさんですね。日本とベネズエラのハーフで、過去にもサッカーやボクシングなどで、ベネズエラ国歌を独唱するときはこの人が多いようです。 http://blog.livedoor.jp/erikaetc/archives/52668065.html 公式HPがあったようですが、現在閉鎖されているようです。

shishi16
質問者

お礼

早速回答いただきありがとうございます。 温かみのあるソプラノに以前好きだったヒナマリアイダルゴを思い出しました。 CDでも出していれば欲しいなと思ったのですが、名前を聞き漏らしてしまい、検索も出来ませんでした。 残念ながらCDはコロンえりかではヒットしなかったのですが、この名前は心に留めてておきます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • ワクチン接種が進んでいるにも関わらず、新型コロナウイルス感染者が急増しています。
  • この急拡大の原因は、デルタ株の感染力が強力なことと、自粛疲れや慣れで出歩いている人が増えたことが考えられます。
  • 感染予防対策やワクチン接種の重要性を再認識し、引き続き感染拡大を防ぐための行動が必要です。
回答を見る

専門家に質問してみよう