• ベストアンサー

放置駐車違反(駐車禁止場所等)の罰金

arai163の回答

• arai163
回答No.3

赤紙に記載されているはずですが・・・ それともボランティアで懸賞サイトの答えを教えてあげたいのですか? クイズの答えが分からない人達が今ごろ喜んでいるでしょうね。 まーいいでしょう。 BOSE様とgranny-smith様の回答は駐車違反の反則金としては正解です。 あとは問題をよく読んでください。 あっ、そうだ!交通反則金は市区町村別ではありませんよ。道路交通法で日本国内一律です。