• ベストアンサー

ホットメールが反応しない

昨日からホットメールの受信メール画面でどこをクリックしても反応しなくなってしまいました。 従ってどこをクリックしても反応しない為、新規作成、メールの削除、メールを開くこと他もできません。 受信はできているので、メールが来ていることはわかります。 どうしたらいいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

サーバの問題なので、MSNへ意見して下さい。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx 一方、Hormailはトラブルが多いので、メールの送受信はメールソフトで行うようにした方が快適だと思います。