• 締切済み

境港駅周辺でオススメの飲食店を教えてください。

noname#188107の回答

noname#188107
noname#188107
回答No.2

海鮮丼でよければ、こちらはどうでしょう。 http://tabelog.com/tottori/A3103/A310301/31002632/

関連するQ&A

  • 境港

    今度境港に遊びに行く予定ですがメインはやはり水木しげるロードです。 以前像が盗まれたと聞いたことがあるのですが今はどうなんでしょうか? それと水木しげる記念館と境港水産物直売センターは近いのでしょうか?ネットで記念館あたりのマップを見たんですが歩いていけるような距離かなと感じたんですが実際はどうでしょうか?

  • 教えてください☆鳥取・境港でランチ☆

    来週末に境港の「水木しげるロード」を散策する予定です。現地着が昼頃になるので先にランチをしたいのですが、 車をPに止めて散策途中でランチする店はありますか? 海鮮丼なんかが有名なんでしょうか? それと、次の日は9号線を鳥取方面に行くのですが、 海水浴をしたいと思っています。 お勧めの海水浴場を教えてください。(白兎はパスです) かなり東ですが砂丘海水浴場・岩戸海水浴場はどうですか? お盆過ぎているのでクラゲとかもう出てますか・・・? よろしくお願いします。

  • 境港~松江

    今週の日曜日、夜20:00頃出発して広島から境港へ行きます。 到着したら、米子ニューアーバンホテルへチェックイン   ↓ 翌日、水木しげるロードや境港を巡って昼食   ↓ 松江方面を回って浜田道から広島へ そこで質問です。 ホテル付近で、深夜0時ごろから食事ができるお店ってあるのでしょうか? 午前中境港を巡った後、松江方面へ進みながら観光したいと思ってるのですが、お勧めの場所はありますか? 石見銀山や足立美術館は大体見て回るための所要時間はどのくらいでしょうか。 そして、浜田付近で夕食をと思っているのですが、お勧めがあれば教えてください。 あれもこれも、たくさん質問してすみません(汗) 知ってることだけでも教えていただけたら嬉しいです。

  • 羽合から境港へのアクセス

    はわい温泉に行くことになり 普段山陰地方にあまり行く機会がなくせっかくなので、 境港まで足をのばしたいと思っています。 羽合から境港まで、電車だとどのくらいかかりますか。 また、水木しげるロード沿いにひととおり見て回るには 何時間くらいみておけばよいでしょうか。

  • 境港→出雲大社→米子 に行きますが。

    以前にも質問させてもらいましたが、再度教えて下さい! 10月に鳥取県に旅行に行きます。 行きは羽田⇒米子空港 帰りは鳥取空港⇒羽田です。 2泊3日で、移動は全てレンタカーです。 悩んでいるのは1日目のことです。 9:00前には米子空港に到着。その後境港市に行き、水木しげるロード。お昼は魚山亭。それから出雲大社に移動して宍道湖で夕日を見て、米子駅前のホテルに宿泊。と考えていたのですが、足立美術館にも寄りたいな~と思っています。 境港から出雲大社まで2時間かかるらしいので美術館に寄るのは無理でしょうか? また、夕飯は米子駅前でたべようと思っています。 どこかオススメのお店がありましたら教えて下さい!

  • 旭川駅周辺の飲食店

    旭川駅周辺の飲食店を探しています。 現段階で候補としては以下の3つをあげています。 ・しゃぶしゃぶべんけい ・ジンギスカン 銀座ライオン ・海鮮市場大漁端 お店の条件としては ・徒歩の範囲(旭川駅から遠くても15分前後) ・4000円以内 ・ラーメン店はお昼に行くので省く ・私が京都人なので北海道らしい食べ物を食べたい ・長沼ジンギスカンは空港で食べたことがあるので省く 以上のことを踏まえ、 『ほかにも良い飲食店がありますか?』 『上記のお店に行かれたことのある方、感想/御意見等お聞かせください。』 以上、よろしくお願いします。

  • 今週に境港、出雲大社、鳥取砂丘などいきたいのですが

    今週に境港、出雲大社、鳥取砂丘などいきたいのですが...... 名古屋から米子空港10時40着で、水木しげるロード→境港(美味しい地の料理を食べ)→出雲大社→泊り(かんぽの宿 皆生)→鳥取砂丘のルートで旅行したいのですが 安くて回れる手段を教えて欲しいのですが。上に書いてある所は必ず行きたいのですが、そして何処かいいスポットがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 境港⇒夢みなとタワー⇒米子空港

    あと数日で旅行に行くのですが、 最終日に 米子11:20発 境港12:04着の電車で境港へ行きます。 米子空港発15:35の飛行機に乗るのですが… 境港で自転車を借り、漁火で食事をして水木しげるロードを見た後、夢みなとタワーに行って民族衣装を着たいと思っているのですが、時間的に難しいでしょうか。 移動はバスor電車orタクシーです。 もしも夢みなとタワーに行くとしたら、境港12:52発 高松町13:02着の電車に乗り、高松町駅から高松バス停まで歩き、13:13のバスに乗って13:18に夢みなとタワーに着く…しかないかな?と思っています。 米子空港行きのバスは13:45発ですのでギリギリ乗れるか難しいか… タクシーだと2,000円位かかってしまうと思います… 行ったことのある方、アドバイスお願いします。

  • 鳥取観光  水木しげるロードについて

    鳥取に行くのですが、水木しげる記念館は9時半から5時まで開館のようですが、水木しげるロードもロードの中にあるお店なども9時半まで封鎖されたり閉められているのでしょうか?9時半より早く着いても歩くことは出来ないのでしょうか? (鬼太郎茶屋や妖怪饅頭のお店も水木しげるロードの中にあるんですよね?) また水木しげるロード、及び記念館は所要時間どれ位あればひと通り見ることが出来ますか?二時間程を予定しているのですが・・・。 また、米子空港、米子駅から近きておススメの観光スポットがあれば教えて下さい。 どなたか教えて下さい。

  • 盛岡駅周辺のおすすめ飲食店

    夏に2名で盛岡旅行に行きます。 金曜日の夜、21時頃に着き、日曜日の14時頃に新幹線に乗る予定です。 現地ではツアーに参加するのですが、金曜日の夜と、日曜日の昼の食事は 付いていないため、お店を探しています。 金曜日に泊まるホテルは、盛岡駅から徒歩5分ほどの場所にあります。 私が軽い蕎麦アレルギーのため、わんこそばは残念ながら頂けません。 また、以前じゃじゃ麺は頂いたことがあるので、それ以外で考えています。 予算は1人5,000円くらいまでで、お酒は殆ど飲みません。 ホテルから徒歩圏だと嬉しいです。 短角牛や三陸の海鮮がいいかと思っているのですが、お勧めのお店がありましたら 教えて頂けると嬉しいです。