-PR-
解決済み

アクセスカウンターって いっぱい選べるけど どれがいいの?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.76459
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 51% (18/35)

ビルダー6を買ってさくさく 順調でしたが アクセスカウンターをどれに したらいいのかわからないので なにか 知っていることが あれば なんでもいいので 教えてください。 
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (13/45)

レンタルカウンターのことでしょうか?
それとも自分でCGIを使ってカウンターを設置するのでしょうか?
そこらへんがわからないですが、たぶんこの2つのどちらかだろうと推測して回答させていただきます。

まずレンタルカウンターですが。
私的に一番注意していることは、表示速度です。
レンタルカウンターはひとつのサーバーにかなりな数のカウンターを設置しているそうです。そのため、あんまりなサーバーだと表示速度が遅くなったりして意味ナシカウンターになってしまいます。
後はデザインの豊富さ、二重カウント防止の有り無し、などなどです。
でも、あんまり色々オプションがついているのはサーバーにそれだけ余計に負荷を与えることになります。
だから、レンタルカウンターの場合はどの条件を優先するかで変わってくると思います。無料サービスの紹介サイトさんでレンタルカウンターのコーナーもあるのでご覧になると良いと思います。

タダものではない!
アドレス:http://tadamono.to/

それからCGIを自分で設置する場合。
kentwebというサイトさんでCGIプログラムを無料で配布しています。
HTMLを多少知っていれば簡単に設置でき、カスタマイズも割と楽にできます。
二重カウント防止もあり、カウンター画像も好みのものを使えるのでバリエーションも広がるでしょう。

KENTWEB
アドレス:http://www.kent-web.com/

・・・というわけなんですが。
もし的ハズレな回答だったら、ごめんなさい。<(_ _)>
お礼コメント
ryokan3000

お礼率 51% (18/35)

いろいろ調べてもみました 上記アドレス参考にします。


どうもありがとう ございます。
 
投稿日時 - 2001-05-16 11:46:51
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ