• 締切済み

MPGファイルが途中までしか再生されません!

普段、MediaPlayerを使っているのですが特定のMPGファイルだけが途中からの再生もできませんし、いつも同じ場所で初めに強制的に巻き戻されてしまい、最後まで見れない状態です。 アップデートはしたばかりで、DivXもいれてあります。 試しにQTで再生したところ、データハンドラが見つからないとのエラーメッセージが表示されたため、QTのアップデートもしました。 すると今度は認識できないファイルです、とでます。 対応ファイルをきちんとMPGにもチェックはつけています。 このファイルそのものに問題があるのでしょうか? ちなみにファイルは国外の方から頂いたものです・・ 利用環境はWin2000。WMPもQTも最新Verです。 よろしくおねがいします!

みんなの回答

• mi-si
回答No.1

ファイルが途中で切れているか壊れてませんか?

miyu-77
質問者

補足

早速の回答、ありがとうございます。 壊れているかは・・・どう確認していいのかわからないのですが・・よく見るアイコンがギザギザになっているのが壊れているというのであれば、それはないです。