• 締切済み
  • すぐに回答を!

windouwsメーカー 音がなくなる

ゲームでゆっくり実況というものをしてみたくwindousメーカーで動画を作成中のところ途中からゲームのBGMが入らなくなってしまいました 一度も止めずにやるとBGMは流れるのですが編集のため途中で静止画像をいれると次の音がなくなります ゆっくりボイスは流れます 容量の問題で重くなったのかなと思い、動画を短くカットしてもこの現象はなくなりません 原因と対処方法がまったくわからなくて困ってます

みんなの回答

• 回答No.1

windouwsメーカー windousメーカー なんのことですか?

質問者からの補足

失礼しました windousムービーメーカーのことです