• ベストアンサー

シーブリーズシャンプーCMの3人

最近流れているシーブリーズシャンプーのCMに出ている男の子2人・女の子1人 は誰なのか、知っている方、教えて下さい!!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yurihime
回答No.2

3人のプロフィールとメッセージが見られるHPはここです♪ Jr.の二人と星野さんの組み合わせがとっても爽やかですね~。

参考URL:
http://www.seabreezeweb.com/campaign/poster/
akamak
質問者

お礼

HP見てみました。ありがとうございます。ほんと、爽やかで何度でも見たくなる CMなんですよね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• crimson
回答No.1

まず、男の子が赤西仁&森雄介。 ジャニーズJrメンバーとして幅広く活動中です。 女の子は星野真理。 NTV系「新・星の金貨」のヒロインですね。

akamak
質問者

お礼

やっぱり女の子は星野真里さんだったんですね。そうかな~と思いつつ質問して みました。JRのクリスマスエクスプレスのCMといい、金八先生の娘役といい、 そして新・星の金貨といい、これからますます注目される本格派の女優さんの一人 かもしれませんね。ありがとうございました。