• ベストアンサー

シーブリーズシャンプーCMの3人

最近流れているシーブリーズシャンプーのCMに出ている男の子2人・女の子1人 は誰なのか、知っている方、教えて下さい!!

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yurihime
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.2

3人のプロフィールとメッセージが見られるHPはここです♪ Jr.の二人と星野さんの組み合わせがとっても爽やかですね~。

参考URL:
http://www.seabreezeweb.com/campaign/poster/
akamak
質問者

お礼

HP見てみました。ありがとうございます。ほんと、爽やかで何度でも見たくなる CMなんですよね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

まず、男の子が赤西仁&森雄介。 ジャニーズJrメンバーとして幅広く活動中です。 女の子は星野真理。 NTV系「新・星の金貨」のヒロインですね。

akamak
質問者

お礼

やっぱり女の子は星野真里さんだったんですね。そうかな~と思いつつ質問して みました。JRのクリスマスエクスプレスのCMといい、金八先生の娘役といい、 そして新・星の金貨といい、これからますます注目される本格派の女優さんの一人 かもしれませんね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 何のCM でしょうか?

    今年6月ごろに放映されていたCMなのですが・・・・ 女の子男の子のグループで遊んだ帰り、女の子が電車で一人になります。そして気になる男の子に「またみんなで一緒に遊ぼうね」とメールを作って送ろうとすると、その気になる男の子から「今度は2人で遊ぼう」といったメールが先に送られてくる ・・・・といったCMを観たことがある人いらっしゃいますか?私は一度見てj-phon(現vodafone)のCMだと思っていたのですが、どうやら違うようです。何のCMなのか、それとバックミュージックは誰の曲か知っている方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 写メールのCM

    こんにちは。 早速ですが、写メールについて。 女の子が、二人の男の子に同時に「二人で会おうね」という写メールを送るCMがありますね? その後、送られた二人の男の子は顔を見合わせて「やったー!」といわんばかりに二人でかけだしていく。・・・ これって彼女はどんな気持ちで二人に送っているのですか? 男の子たちも、二人に「二人で会おうね」ってメールが来たのに、どうしてあんなにうれしそうなの??? どーーーーーーしてもわかりません。教えてください。 i(・。・)

    • ベストアンサー
    • CM
  • JAバンクのCMの曲は?

    JAバンクのCMで、女の子二人と男の子一人の計三人が露天風呂に入っていて、女の子が男の子に「どっちがすきなの?」と言ってくるCMのバックで流れてる曲が、むかし学校の体育の授業のフォークダンスか何かで聞きおぼえのある(外国の民謡っぽい)曲だったんですが、その曲のタイトルがわかりません。わかる人おしえて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲を探してます!!!

    文化祭でCMのパロディーをやることになって、次の曲を探してます。 ・「DoKoMo関西」の携帯のCMで陸上部の女の子とラグビー部の男の子がどっちも必死に部活をしてて、お互いの走る姿に好感を持ってます。で、部活が終わって帰っているときに女の子が男の子に「気持ちよさそうに走るんだな」とメールで送り、男の子から「お前もな」と返事が返ってくるCMです。最後にこの2人の声で「携帯がならなければ普通の夜だった」というナレーションが流れます。 ・「KitKat」のCMで鈴木杏さんと男の子(名前が分かりません…)がでてて、生物部の少年に恋している女の子(鈴木杏)がKitKatの箱の中に紙に書いたハートマークを入れてそれを見つけた少年がドキッっとするCMです。 この2つのCMの曲について、曲名や入手方法、着メロなど何でもいいので情報を下さい!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • これってなんのCMですか

    ちょっと離れたところで炊事中だったもので、だいたいの映像しかわからないのですが。。。 男の子と女の子が向かい合って座っていて、男の子のほうから水色の兵隊が、女の子のほうからピンクの兵隊がぞろぞろ出てきて、戦闘体制に。水色側が発砲したらピンク側がきょとんと立ちつくしていました。 これって、なんのCMでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • DENSOのCMにでてる子

    DENSOのCMで「私が免許をとるころには、、、」て、学生二人が橋の上を分かれて歩いてるやつです。「海行こうね!」って女の子が言ったら「えっ?」って言って走り出すやつですね。それの男の子の方です。だれか教えてください http://www.denso.co.jp/ja/ad/cm/少女編の方を見てください

    • ベストアンサー
    • CM
  • オロナインのCMで

    今放送しているオロナインのCMに、 最後だけちらっとでてくる女の子は、 以前何の番組にでていたか教えてください。 男の子は生茶のCMにでていた子だとわかったんですが、 女の子の方も絶対見たことあるのに、 何で見たか思い出せないんです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • エレクトーン?のCMの曲を教えてください

    CM内容は、高校くらいのクラスで、2人のバイオリンを持っている男の子のところに、女の子が楽譜を持ってきて、一緒に演奏をはじめるというものです。その音楽を探しています。どなたか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マクドナルドのCMの女の子

    最近のマクドナルドのCMで、 女の子と男の子が砂浜に埋まりながら、 女の子はシェイク(ジュース?)を飲み、ぷはーっとすると、 砂の中からバッと出てくるものがありました! あの女の子の名前が知りたいです。 ハーフですよね??? 凄く可愛かったです^^

    • ベストアンサー
    • CM
  • よくわかんないんだけどぉ~ のCM

    好きなCMについてのアンケートはいくつか見うけられますが、主旨がよくわかんないCMってありますか? 私は、キウィーのCM(坂口くんと女のコが見詰め合っていて 甘い、、、というやつ)とエレクトーンのCM(女の子が男の子達が演奏していた曲の楽譜を持って 一緒にセッションするやつ) あのCMを見るたびにもうちょっとなんとかならないのかなぁ~、などと思ってしまうのですが(-_-)  ようするに嫌いなCMということになってしまうのかもしれないのですが、、、今でも昔でも構わないのであったら教えてください。